top of page

Hyper-collaboration Channel 003-1「自律的な活動を支える情報 Part.1」公開しました!

更新日:1月29日



こんにちは、Hyper-collaborationの寺嶋です。


「望ましい未来構築に誰もが主体的に参画できる社会に転換する」をミッションにお届けしているHyper-collaboration Channelの第3回目では「自律的な活動を支える情報」というテーマで、日本企業のアジャイルシフトを支援しているGraat(グラーツ)の浅木さんとHyper-collaboration代表の吉田さんが対談しました。


浅木さんによると、アジャイルへのシフトがうまくいかないチームと、テレワークがうまくいかないチームには共通点があるのだということ。興味津々な内容です。


今回の対談は、いつもよりも長い収録になったのでPart1とPart2に分けてお届けします。 まずは、Part1をご視聴ください。


また、GrantさんとHyper-collaborationは、「チームとテクノロジーの幸福な関係」というテーマでリレーブログを連載中です。

今回の動画と併せてお読みいただくとさらに参考になるかと思いますので、 こちらもお楽しみください。



チャンネル登録、コメント、質問などお待ちしています!


 

ブログの購読者に是非ご登録ください!更新時にメールが届きます。



​カテゴリー

アーカイブ

#タグ

bottom of page