top of page

事例紹介:人事専門誌「企業と人材12月号」にAJS株式会社様の事例が掲載されました。掲載誌プレゼントします!

更新日:2023年10月30日



こんにちは、Hyper-collaboration、トランジションデザイナーの寺嶋です。


本日早朝、サッカー日本代表のW杯決勝トーナメント進出というニュースに歓喜された方も多いかと思いますが、それより一足早い昨日、Hyper-collaborationにも嬉しいプレゼントが届きました。


Hyper-collaborationがAJS株式会社人財育成センターの皆さんと共に、AJS様全社向けに展開をしているプログラム「ハイパー・チームマネジメント」(AJS様内ではGA2という名称で呼んでいます)が、人事の専門誌「企業と人材」12月号に事例として紹介され、その掲載誌が到着したのです。


この記事は、この春YouTube対談でGA2のトライアル(0期)でご紹介した後の、「全社展開エピソード」を、人財育成センターの山本センター長と飯塚さんがインタビュー形式でご紹介するという内容となっております。加えて、現場の方々の声も掲載されているのでより実践の参考となるものになっています。インタービューの場には弊社も同席させていただきました。


弊社のポリシーでもある、「お客様と共にソリューションを設計し、実施する」というハイパーなコラボレーションの結果を人事専門誌でご紹介できることは、とても光栄で本当に嬉しいことです。


今回の発刊を記念して、Hyper-collaborationのブログやメールマガジンをご購読いただいている皆様の中から抽選で、「企業と人材12月号」(書店では購入できません)を3名の方にプレゼントさせていただきます。

ご希望の方は、こちらのフォームより「お問い合わせ内容」欄に「企業と人材12月号希望」と記載し、お申し込みください。

なお、当選の結果はプレゼント誌の発送をもってかえさせていただきます。


また、この取り組みについてのご質問なども受け付けていますので、同フォームよりお気軽にお問い合わせください。


では、みなさまの応募をこころからお待ちしております。


 

メールマガジン配信に是非ご登録ください!更新時にメールが届きます。






閲覧数:84回

Comments


​カテゴリー

アーカイブ

#タグ

bottom of page