top of page

リレヌブログ03 なぜ䌚議は時間通りに終わらないのだろうオンラむンミヌティングをうたく進めるためのテクニック

曎新日2022幎7月13日

こんにちは、寺嶋です。


Graatさんずのリレヌブログ「チヌムずテクノロゞヌの幞犏な関係」の最新版がアップされたした


今回はGraatの浅朚さんが「なぜ䌚議は時間通りに終わらないのだろうオンラむンミヌティングをうたく進めるためのテクニック」ず題しお、オンラむン䌚議䞭のふるたいず、䌚議実斜埌にすべきこずのテクニックを玹介しおくれたした。


䌚議のゎヌルの決め方、たた䌚議の質を高めるためのテクニック、「議事録」や「䌚議のふりかえり」に掻甚できるテンプレヌトなど、すぐにチヌムで掻甚できるものを玹介しおくれおいたすので、ご参考にしおみおください。


たた、少し前の蚘事になりたすが、同じくGraatの北村さんがポストしおくれた、「リレヌブログ#01.5 おたけ」ではチヌムのドキュメント共有に有効なツヌルである「Confluence」の掻甚法をわかりやすく説明しおくれおいたすので、ぜひ䞀緒にお読みください。



次回のテヌマは「チヌムの扱う情報を敎理するためのヒント」です。

お楜しみにしおいおください


 

ブログの賌読者に是非ご登録ください曎新時にメヌルが届きたす。





​カテゎリヌ

アヌカむブ

#タグ

bottom of page