top of page

大田区社労士会向け「認定 ハイパーチームマネジメント プラクティショナーコース」説明会

12月15日(水)

|

オンライン説明会

大田区社労士会の皆さまにとって、顧問先、勤務先で価値をもたらすであろう新しいマネジメント手法を理解する、認定プラクティショナーコースのご案内です。※本イベントは大田区社労士会勉強会にご参加いただいた方を対象したものです。

大田区社労士会向け「認定 ハイパーチームマネジメント プラクティショナーコース」説明会
大田区社労士会向け「認定 ハイパーチームマネジメント プラクティショナーコース」説明会

日時・場所

2021年12月15日 16:00 – 17:00

オンライン説明会

イベントについて

ハイパーチームマネジメントは、弊社がお客様企業の組織やチームの変革をお手伝いする上で生まれ、変化してきたマネジメント手法です。私たちはぜひこの手法を社労士の皆さんと共有することで、を願ってこのコースを開発しました。多くの潜在能力を秘めた日本企業が生き生きと働きがいのある企業として成長すること

コースの説明会は、社労士のみなさんが、顧問先、勤務先企業にてこのマネジメント手法を提案することにより、今以上に良いパートナー、アドバイザーとなるための第一歩目として、「認定ハイパーチームマネジメント プラクティショナーコース」での知識体系・実践方法をわかりやすくご説明する内容となっています。

ご自分一人での実践は難しいと思われている社労士の方にも、実践をHyper-collaborationチームが支援する仕組みもご用意していますので、まずはお気軽にご参加ください。

また、当日は日頃、顧問先、勤務先企業で接するマネジメントに関するご質問やご相談にも、私たちの経験から得た知識でお答えできる時間を設けたいと思っています。

マネジメントの転換は、ハードルが高く、なかなかできないものだ・・と信じられている側面がありますが、「人の特性」を理解すれば、きちんと組織は成長に向かいます。

皆様とまたお目にかかれることを楽しみにしております。

チケット詳細

  • 認定コース説明会参加チケット

    ¥0

    販売終了

このイベントをシェア

bottom of page