こんにちは、寺嶋です。
来たる2月23日(火・祝)、株式会社シックスセカンズジャパンが創立10周年を記念して開催する「EQカンファレンスジャパン2021」にHyper-collaboration代表の吉田さんが登壇をさせていただくことになっていますが、この度カンファレンス開催に先立ち、シックスセカンズジャパン代表の田辺さんと吉田さんが対談をさせていただきました。
EQとクリティカルシンキングを融合させて語り合ったテーマは「チェンジを阻害するものとは?」。
対談の前半が映像としてシックスセカンズのYoutTubeチャンネルにて公開されましたのでお知らせします。
前半のサブテーマは「不安を作り出しているのは、『思考』か『感情』か?」です。
いまあなたが抱えている不安は、あなたの頭の中にあるのでしょうか?それともこころの中にあるのでしょうか?
EQのコンピテンシーとTOCfEのツールを行き来した内容となっていますので、是非動画をご覧になって一緒に考えてみましょう。
ブログの購読者に是非ご登録ください!更新時にメールが届きます。